SR400 number0
エンジンは427.3CCにボアアップ、
ポート加工、カムタイミングなど変更でレーシーな仕様に変更
サイレンサーはAN-BU汎用JETサイレンサーを使い
エキパイはワンオフで製作
前傾のポジションをカッコ良く決められるように
BMWK100のアルミタンクを加工して取り付け
シートはAN-BU汎用TTシートカウルTTを使用。
タンク、シート変更にともなってハングオンしやすいポジションで運転できる
ステップをワンオフで製作
フロントフォークは純正をそのまま使い
開発中のシングルレートスプリングを装着
フロントの剛性アップで弊社スタビライザーを装着
雰囲気をだすためにあえてブレーキはノーマル
前後ブレーキはカーボン除去と冷却目的で穴あけ加工
タイヤは旧車レースでよく使われるコンチネンタルロードアタックを装着
フロントカウルはAN-BU SR用フルカウルで。
SR400ベースでサーキットをヒラヒラ軽快に走れるように仕上げた
フレームは無加工なSR400です。