エストレヤ用フルエキマフラーTYPE1
当社商品汎用サイレンサー使ったエストレア用フルエキマフラーです。
サイレンサーの作りは、音量を抑えるためのウェーブ構造ではなく 42.7φのままのストレート構造で製作しておりエンジンの性能を損ねることなくお使いになれます。
音量はサイレンサー本体をしっかり作ってあるので、音はしっかりした低音で、人に迷惑をかけるような大きな音量でもないので、耳障りではありません。 純正マフラーのような物足りない感もなく程よい音量です。
エキパイから排気効率のいい、抜けが良い作りになっていますので 高回転まで気持ちよく回るようになります。 (キャブレターのセッティング要必要) スピードが出てからの伸びがない方にお勧めです。
抜けすぎを考えφ数は45φではなく42,7φのストレート構造で製作いたしました。
当社取り扱いのサーモプロテクトとセットで使うとより効果的です。
セット内容 ・エキパイ・サイレンサー・ガスケット・取り付け説明書
価格:73,440円