AN-BU MONSTER
心臓部のエンジンは750㏄にボアアップ
そしてハイカムに段付きヘッド加工で圧縮比UP
エンジンパワーを更に引き上げるために、長さと同調をとったステンレス製の横に張り出したエキパイ
2in1に集合された先のサイレンサーには汎用JETサイレンサーを50.8φに改造
エンジンパワーUPにともないオイル量を増やす目的と整備性でカートリッジ式フィルターに変更
制動力装置のフロントブレーキはXS650sp用グリメカキャリパー
ホイールはXJRを移植で17インチ化
リアもXJRを移植して17インチ化
リアブレーキはブレンボ
リアスプロケットも高速の伸び重視で小径サイズ
外装は今までと違ったイメージでカウルも同色にペイント
ステップはワンオフの350㎜バックのステップは軽量化でドリルド加工
350㎜バックだがシートも後ろ寄りで取り付けてあるため街をカッコ良く!ポジションは楽な位置。
テールランプはさりげないサイズのロッドライト
リアタイヤは直進抵抗にならない程度のサイズ160で加速!見た目のバランスも良し。
コックピットもシンプルに大型のステッピンREVをセンターに、レーシーな雰囲気で傾けて取り付け。
今回スクリーンは大型の物をワンオフで製作
潜り込んで高速をブッ飛ばしたくなるマシンです。