GX250 Goldleaf
GX250でカスタムしました。
前後18インチ純正キャストにトライアルブロックタイヤで足元にボリュームをだして
ハンドルは200mmアップのハンドルでコントロール性を重視。
見やすさとデザインを兼ねてメーターは旧車で重要なエンジンのコンディションを知るためのタコをセンターに
その脇に48φスピードメーターをマウント。
ハンドル・フォークの流れるラインに合わせてペイントしたタンクは葉の流れをこだわったゴールドリーフ。
電装BOXは溶接で製作ではなく全て真鍮のボルト止めのアルミで製作。
フェンダーも短くカットして取り付けシートは全体の高級感に合わせてダイヤモンドクロス。
金属の質感!ブラック!ところどころに配色したゴールドで仕上げた1台です。