W800 to be able to outdistance

インジェクションW800の良さを残して
ワインディングを存分に楽しめる様に製作しました。

ポジションにこだわりシートはワンオフ

ハンドルは数ある中からベストなポジションになるものを選択

走りの肝となる足廻り
リアは4インチワイドリンムに変更でハイグリップタイヤ
リアサスはナイトロンを300㎜にカスタムオーダー

フロントはスプリングをハイパープロに
フォークのトップキャップをイニシャルアダスターに変更してプリロード調整を可能に

リア同様フロントもサスセッティング可能

 

外観は
タンクはノーマル
前後フェンダーは純正を短くカットし、テールランプはスパルトで一体感を演出

純正の感じそのままの角ばったループフレームをショートに加工

ハンドル廻りはバーエンドをクランプ仕様で取り付けし、
ヘッドライトはベーツライトに交換

s-DSC_0523

 

 

s-DSC_0526

 

 

 

s-DSC_0521

 

 

 

s-DSC_0533

 

 

 

s-DSC_0524

 

 

 

s-DSC_0525

 

 

 

s-DSC_0534

 

 

 

s-DSC_0535

 

 

 

s-DSC_0547

 

 

s-DSC_0546

 

 

s-DSC_0540

 

 

s-DSC_0539

 

 

 

s-DSC_0537

 

 

 

s-DSC_0542

 

 

 

s-DSC_0541

 

 

 

s-DSC_0544

 

 

 

s-DSC_0548

 

 

 

s-DSC_0549

 

 

 

 

s-DSC_0545

 

 

 

s-DSC_0543

 

 

 

s-DSC_0550

 

 

 

s-DSC_0551

 

28. 10月 2014 by AN-BUcustommotors
Categories: CUSTOM BIKE, W800 |

/