AN-BU MONSTER

心臓部のエンジンは750㏄にボアアップ
そしてハイカムに段付きヘッド加工で圧縮比UP

エンジンパワーを更に引き上げるために、長さと同調をとったステンレス製の横に張り出したエキパイ
2in1に集合された先のサイレンサーには汎用JETサイレンサーを50.8φに改造

エンジンパワーUPにともないオイル量を増やす目的と整備性でカートリッジ式フィルターに変更
制動力装置のフロントブレーキはXS650sp用グリメカキャリパー
ホイールはXJRを移植で17インチ化
リアもXJRを移植して17インチ化

リアブレーキはブレンボ
リアスプロケットも高速の伸び重視で小径サイズ

外装は今までと違ったイメージでカウルも同色にペイント

ステップはワンオフの350㎜バックのステップは軽量化でドリルド加工
350㎜バックだがシートも後ろ寄りで取り付けてあるため街をカッコ良く!ポジションは楽な位置。

テールランプはさりげないサイズのロッドライト
リアタイヤは直進抵抗にならない程度のサイズ160で加速!見た目のバランスも良し。
コックピットもシンプルに大型のステッピンREVをセンターに、レーシーな雰囲気で傾けて取り付け。

今回スクリーンは大型の物をワンオフで製作
潜り込んで高速をブッ飛ばしたくなるマシンです。

 

14. 12月 2013 by AN-BUcustommotors
Categories: CUSTOM BIKE, XS650 | Tags: , , , , , , , , , , , , , |

/