ボロボロワーゲンボロ

ニューオーダーも無事に終わり今日は車の修理です
帰りすごい雨だったけど

s-2009080514470000_20090806174426

この車はワーゲンポロ以前に12バルブのうち6個が折れ残りが
トムとジェリーの上からハンマーでたたかれたように曲がり
乗り換えたほうが、早かったのですがオーナーの大事な思い出のある車だから
なおした車なので、また今度はオルタとセルが壊れたので修理です

s-2009080514060000_20090806174426s-2009080514470001_20090806174427

スロットルボディーついでに汚れていたので
掃除しました
新しい物を買うのも大事ですが
大事に物を使うのも大事だと思います
自分は事故で救急隊に3枚におろされた20年はいてるジーパンを
リペアショップで嫌がられながらなおしてもらったジーパンを
大事に今もこれからもはきます
20年の思い出には変えられません
また破れたら同じ店に頼みます
腕は抜群です

04. 2月 2013 by webmaster
Categories: CAR |

/