W650 DragMachine

W650をベースにスピード感のあるドラッグマシン的な感じで製作。

前後タイヤはファイヤーストーンで足元にボリュームを出し
タンクはピーナッツタンクをW用に加工してペイントは黒で濁らせて白でボケた感じのオレンジを調合で作り
レトロな色でペイントして左右に03のゼッケンにアンブのロゴ。

オーナー指定のMaggotsの文字をさりげなく同色系の赤でペイントしました。
ハンドルはアンブパーツのW用のLOWハンドルをサイドプレートにドリルドと曲げ加工をして
少し潜り込んだ攻めた姿勢で乗れるように。

シートは全体のバランスを考えて短めのタンデムできるサイズで製作
シート下の電装BOXはコンパクトなアンブパーツの汎用電装BOXで無駄のないデザインで軽量化。
フレームエンドは短く加工。
マフラーは手曲げで製作してサイレンサーも抜けのいい物を装着して吸気はK&Nフィルター。

サイドナンバーはチェーンカバーを兼ねたスプロケのRに合わせて製作して
ルーカスランプは気分に変えて上下付け替え可能。

H28年の法改正に伴い
車検時にサイドナンバーを移設。
カスタムから4年経過でサーモプロテクトも良い色に。

22. 6月 2012 by AN-BUcustommotors
Categories: CUSTOM BIKE, W650 | Tags: , , , , , , , |

/