XS650 ミー

XS650ベースでフロント23インチリア19インチ大径ホイールの
大車輪高速仕様チョッパーを製作しました。

リア19インチのホイールには細身のハイトの高いタイヤに小径スプロケットで直線を高速で走れるように。
その足廻りに合わせてしっかりホールドできる背もたれ付きのワンオフシートが機能的にも外観的にもマッチ。

リアフェンダーも短めで19インチタイヤを強調でき製動力がいい320φのローターも普通に見えます。
フロントブレーキはグリメカをダブルで装着。フロントだけでも十分な製動力を確保。

マシンをコントロールするハンドルはドリルドで軽量と外観を兼ねて加工し運転手のコントロールしやすい位置までバーを曲げて
ワンオフで製作。ハンドル幅もナローな車体に合わせて幅詰め。

マフラーは未塗装で無骨に排気も豪快に抜けるため焼けた焼き色がまたスピード感を演出。

女性オーナーのためタンクは丸みのあるコロッとしたタンクはワンオフ製作。
タンクの塗装はグレーにブルーとレッドを混ぜた光が入る角度によってブルーやレッドに見えるグレーグリーンにペイント。
両サイドには意地悪で最悪なオーナーに合わせて洒落で意地悪ミーをペイント。

15. 5月 2012 by AN-BUcustommotors
Categories: CUSTOM BIKE, XS650 | Tags: , , , , , |

/