SR400 BALLE ROCKET26

アンブのSRボルトオンBALLEロケットカウルです。

今回はローダウンでの製作です。
低く構えた感じが攻撃的で良いです。

前後のタイヤにかかる荷重が良い具合になってとても曲がりやすいようにできました。
カラーはサックスブルーにレーシングラインを入れてレーシーに。

レース!イギリス貴族のスポーツ。
その上品な感じを消すためにあえてマットで仕上げました。

これもオーナーのこだわりのリアカウルには26にアンダーバー。
このリアカウルは脱着式で、外すとこのようにタンデムもできます。
カウルの中にはちょっとした小物も収納できます。

コックピットはシンプルの中に男心くすぶるようなレーシーな感じで。
ついつい攻めたくなるような気持ちになります。

カウルはスクリーンレス!無しにすることで英国紳士の上品な感じを無くし
ストリートな雰囲気になります。
細いデザインであえてタンクのカラーと外したマットブラックもストリート感を演出です。

サイレンサーはスーパートラップ4inch。ディスクは無骨に30枚オープンエンド。
排気のススで汚れたグラデーションのディスクが雰囲気あって良いです。
吸気系はK&Nの152のビッグサイズで吸気効率UP。

 

26. 6月 2010 by AN-BUcustommotors
Categories: CUSTOM BIKE, SR400 | Tags: , , , , , , , |

/